スマイルは人と人をつなぐ 『黄金の鎖<きんのくさり>』

『日本人の笑顔は遅れている。あなたはその遅れを取り戻すべく努力しなさい。』
その言葉がきっかけとなって【スマイル運動】に取り組む事になりました。
このブログを通じて笑顔とコミュニケーションの更なる向上に努めたいと思います。
<< Food Show | main | 歯の価値 >>
民主党分裂
消費税反対票を投じながら離党しない議員がいる。
また、離党をしたくないと言って小沢氏に提出していた離党届をキャンセルした議員がいる。
政策をやりたいから政局の争いに巻き込まれたくないと言って離党届を出したのに、また撤回した議員がいる。

今回の民主党内紛による分裂騒ぎは色々な人間模様が見え隠れした。
選挙対策もあるだろう。

それも解散総選挙になればオールリセットで、またやり直しだ。
願わくば国民がムードに流されず、一票を真剣に行使することだ。


【松尾歯科医院】
院長/松尾 通
http://www.matsmile.com/
| 松尾 通 | 黄金の鎖(きんのくさり) | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://matsuoshika.jugem.jp/trackback/795
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE